あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

サイゼリヤアンチョビハック、ならびに、サイゼリヤワインってお店ごとで品揃え違うのですね

どうでもいい話なんですけどって、ここにはどうでもいい話しかないんですけど。OK 余裕。未来は俺等の手の中

さて、
グランドメニュー|サイゼリヤ
サイゼリヤにですね、真イカとアンチョビのピザなるメニューがあります。このアンチョビがけっこうガチでしょっぱいです。んで、つまみになったりするわけなんですけど、それよりもですね、パスタとかドリアとかリゾットとかちょっとサイゼリヤの値段の割にはありがたい感じですが、ひと味たりないみたいに思う人は、一緒に真イカとアンチョビのピザ頼んで、アンチョビのところもらって、ちょっと入れるとおいしくなるので、サイゼリヤが好きな人はお試しください。

サイゼリヤのワインがドリンクバーよりやすいので

ついぞ頼んでしまったりすることあるのですが、実は店舗毎で品揃え違うんですね。

今見ると、なかなか凄いサイトなのですが、https://www.adda-tours.co.jp/https://www.adda-tours.co.jp/wine/brunch.htmに、店舗情報があって、都内だとサイゼリヤの小岩北口駅前店だけ、リストが倍プッシュみたいになってるんですね。なのでサイゼリヤ全メニュー制覇とかやる場合はここでやると面白いのではないでしょうか。

ごきげんよう