あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

KOSSとbeyerdynamic)))) を統べるティアックが5月から値上げですけど、その前に値下げしてたから偉いと思う。

円安のため、beyerdynamic/KOSSヘッドフォンを平均17%値上げ - AV Watch のニュースなんですけどね、これ、ティアックは為替変動にあわせて、一度値下げしてくれてたので、しょうがないかなと思います。KOSSbeyerdynamic)))) もちょっと変わったというか、個性的なというか、クセがあるというか、好き嫌いが分かれるみたいなところありますが、いずれも良いモデルが結構あるイメージ。

これはすっかり安くなりまして、値上げ前にひとつ買ってもいいかなの代表格です。

あと、beyerdynamic))) はやっぱりこれがすきですねー。元々10k くらいだったのが 5k くらいでこれはいいモデルだと思います。BAがちょっと苦手だけど、オーテクや SHURE が苦手な人などにおすすめです。

どっちも持ってるのであれなんですけどねw しかも、壊れたりして2回ずつとか買ってる...という。

ヘッドホンやイヤホンは、最近でもやっぱり断線はするし、リケーブルはいい仕組みだと思うんですけど、それでも消耗品とか思うことはままあります。

では、良い価格で良い人生を。