あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

アワーミュージックのスカイライダーズ

アワー ミュージック

アワー ミュージック

やくしまるえつこさんはたいへんにかわいらしい感じの歌声でございまして、それで、やっぱりシンクロニシティーンよりか、ハイファイ新書やシフォン主義の方が私は好きなのですが、スカイライダーズとアワーミュージックは私は好きです。みんな期待の成れの果てで好き放題レビューや評価など書かれておられますが、そういうのってあんまりあてになりません。自分の好きは自分で決めたらよいと思います。これ、なかなか良い曲だと思ってます。スカイライダーズの方がちょっと好き、アワーミュージックもかなり好き。ついでに、ではありますが、BLUEも嫌いではないです。でも、テレ東とかほど好きかというとちょっとそれには負けるけど十分好きです。はい。あと、この曲、録音がきれい。

リミックスも悪くないけど、1,2,3 あれば良いかなと思います。まあついでってことで全曲買うなら、CD買った方が何故か安いし、3曲だけならという向きなら iTunes でもよいと思います→アワーミュージック - 相対性理論 + 渋谷慶一郎

やくしまるえつこさんとThom E Yorke におかれましては、やっぱり所属バンドのときにいちばん輝いてるような気がしますね。

では、良い名義で、良い人生を。