あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ディズニーシー10周年アニバーサリーのナレーションの山ちゃんがあまりにもトグサ

まあ、娘と見ている分にはちょうどよいのかもしれませんが。

これ、うちにあるのは、DVDですが。
これ、今までのディズニーシーのおいしいところ*1の振り返りみたいな感じで、ショーやパレードのダイジェストなどなど満載なんですけどね、それよりも、ナレーションが山ちゃんなんですね。で、そのナレーションが87%くらいトグサっぽい口調でほとんど義体化されてない感じなのです。

だから、なんか見ていてちょっと不思議なコラボ感があって面白いです。商品レビューではナレーション消せるかどうかで大騒ぎですが、むしろ、ナレーションがメインコンテンツだろ!! みたいな勢いです。

わかる人だけ、お試しあれ。

では、リボルバーでよい人生を。

関連

世界遺産クオリティ

これだけは見た方がいいと思います。

年金

これは、逆にいろいろつらい感じがあるので、それを楽しめるなら。お嬢さんがいるならなおさら。

リボルバー

リボルバー

リボルバー

まあ、名盤ですよね。

*1:一方、ディズニーリゾートはご飯がおいしくなさすぎるw