あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

いけてるパンチタイプのざるが欲しい

ネット好きな皆様におかれましては、android だ、いや iPhone だとか、docomo ガーとか au ガーとか、Windows 8 ガーとか、Retina ガーとかいろいろ楽しいことあると思うんですけど、そんなことより時代はザルです。

ザルがよければ、野菜や魚介類の摂取量も増えますし、仕事の効率アップもまちがいないです。宝くじもあたるかもしれません。買えば。買わなければ当たりません。ざるを買っても宝くじにはあたりません。ただし、買ったからといってもあたらないですけどね。

さて、それで、普通の編んであるザルもいいんですけど、ちょっとパンチ穴ので出来たざるが欲しくって、

  • 中ぐらいの大きさ
  • 目はそこそこで、出来ればお米とげるレベルがいい
  • 出来れば取っ手つき
  • さらに出来れば、足付き
  • 安いにこしたことはないけど、高くてもいい

みたいなのが、これがびっくり、なかなか、これはっていうのがないんですね...。迷ったら安い方が正義みたいなのはある程度そう思うんですけど、日常的に恒常的に使うものの場合はそこそこの理由があるなら高い方がハッピーみたいとこあるし。

ざるとかね、自作するわけにもいかないし...