あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

salyu x salyu の s(o)un(d)beams

なんだか、そのままで、デザインあ、みたい気分。

s(o)un(d)beams

s(o)un(d)beams

では、って、そんだけ...なんです。

...ははは。ちなみに、デザインあ、良い番組ですけど、クインテットの方が素晴らしい番組だと思います。あと、なんかなんとなしに見てると、いつのまにか、これすごい変な番組だなーとか思ってた、みいつけたに違和感無くなってるあたり、美女、クドカン、石鹸、はーいあんどばーいの勝利とか思ってましたが、こないだみたら、まるですいちゃんが別人のようになっていて、それからしばし見ていません。新すいちゃんもなんか独特の魅惑がありますが。

関連

s(o)un(d)beams+ [DVD]

s(o)un(d)beams+ [DVD]

photogenic(初回限定盤)(DVD付)

photogenic(初回限定盤)(DVD付)

salyu さんに置かれましては、2月にリリースラッシュなようで。

呼吸

呼吸

リリイ・シュシュのすべてSalyu のすべてではなかったわけですね。

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? [DVD]

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? [DVD]

「打ち上げ花火、下からみるか? 横からみるか?」Soundtrack

「打ち上げ花火、下からみるか? 横からみるか?」Soundtrack

こちらは、岩井俊二のすべてかもしれませんが。