あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

アンパンマンとプリキュアと午後の紅茶は秘密の地下室みたいな秘密倶楽部でやってほしいと思うことがある。

これらのせいで、うっかりスーパーに買い物にいったり*1したときに、まあ一悶着あったりするので、結構困りますよね。

それで、あーこれは、かわいんだけど、子どもが小さいおうちは困るっていう最近のデンジャラスパンチの代表がですね、

キリン 午後の紅茶 ヨーロピアンスタイル ウィンタースペシャル アップル&ジンジャー 500ml×24本

キリン 午後の紅茶 ヨーロピアンスタイル ウィンタースペシャル アップル&ジンジャー 500ml×24本

これと、あと、詳しくは 2012年|ニュースリリース|企業情報|キリン これらが、困るんですよね...。さすがに、未就学児童に、そういうお茶とか殺人的な量の砂糖とか入ってるもののませるのもねー...と思うんだけど、あのボトルかわいいんだよな、こんちきしょーい。って話でした。

*1:なるべく生協の宅配とかつかうとこの悲劇が減らせます。ネットスーパーライフを駆使して家賃/生活費を安くあげよう - くるえるはてなくしょん