あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ARROWS V を動画プレイヤーとして使うときに、あると便利な小物

ARROWS V は、愉快につかえば便利なメディアプレイヤー 動画編 - くるえるはてなくしょん に関連して...

SANWA SUPPLY  iPod、iPhone対応 デスクトップスタンド ホワイト PDA-STN2W

SANWA SUPPLY iPod、iPhone対応 デスクトップスタンド ホワイト PDA-STN2W

こういうのあるにこしたこと無いんですけど、



洗濯バサミっていいよねw

やっぱり、本体を横置きで来て、適度に上向きに角度つけられるってよいと思います。
なので、docomo とかも、もし動画サービスを本気でやろうとするならですね、だれも Xi って呼んでないLTEサービスのロゴを正面に書かせることよりも、横置きスタンドってあったら動画見るのにいいよねって方をもう少し普及させたらよろしいかと思います。

実は眠れなかったときに、この端末で、映画ふたつくらい見たんですけれど、そうとう画質いいし、画面目一杯動画って気分いいんですよね。どうも、ブラックだとなおさららしいんですが、docomo のロゴ邪魔臭いのが残念なんですが。

では、良い動画で、良い人生を。