あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Apple がどうやら、Mac OS X の最高傑作は、Snow Leopard と認めたらしいw

なんと! Mac OS X 10.6 Snow LeopardがApp Storeにて再販開始!!
モバデビのカズキさん経由で知ったんですけど、Snow Leopard 再販らしく、こんなの珍しいなと思いました。事実は AppleSnow Leopard 最高と認めたというよりかは、円盤ない人のための救済措置をお店で用意したみたい感じだとは思いますが、本当は、Apple の中でも内部分裂とかしてて、Snow Leopard 派と、他とかいるんかもしれません。

今のところ、Panther, Tiger, Leopard, Snow Leopard と右肩上がりにパワーアップしてきて、円盤があったOSはそこで一区切りみたいになって、あとは残念な感じで、Snow Leopard がほんと最高OSだった感じは結構あります。今だと、iCloud とか普通には使えないみたいのあるでしょうが、もっと使えない Mission Control よりか、Exposé + Spaces 使えるだけでも、あれいいなーと思います。Core2Duo とかでもなんか速いしね。Snow Leopard

では、良いOSで良い人生を。