あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

晩ご飯、チャーハン、昨今のフード事情

今朝、
「今日、晩ご飯、なににしようかねー。なんか食べたいのある?」
「うーんとねーー、ちゃーーはん」
「炒飯? じゃあ作ろうかねー」
「うーんとー、ちゃーーはんとーあとーしろいごはん」
「(笑) ちゃーはんはおかずじゃないよねー。白いご飯と一緒おかしいよねー。」
「そうだよねー」
「そうなの!?(笑)」
「えへへー(笑)」
おかげさまで、健やかに育っておりますようです。

フード事情

フードと言っても、↑みたいなフードなんですけどね。そういえばテッキーナードもしくはギークの正装はフード付きの服だそうですけど、そういう人たちは今回はどうでもよくて、お子様の話。

子どもって、子どもによっては大きなサングラスが妙に絵になる子とかいて、ダウンタウンの番組のババアにレイバンくらいの破壊力で、ポップにかわいい子どもがいるんですが、フードとか帽子とかかぶらせると妙に似合う子どもいるので、よかったらやってみたらいいと思います。

では、良いフードファイトで、良い人生を。