あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

目指せ1日1メリル (29)/ SIGMA DP1 Merrill - 私たちは21世紀に生きています 3

SDIM0585
少し、前ですが、ヤマザキナビスコカップ決勝を見てきました。日本では、国内リーグは今のところ、春秋(冬)制なので秋冬にシーズンの大詰めがやってきますね。

今年、20周年を迎えたヤマザキナビスコカップの決勝で、試合中は試合に集中してたので、もう完全に事後なのですが、こちらを。試合自体はわりと清水がおしてたんですけど、大迫柴崎ドゥトラあたりの活躍と采配で優勝かっさらった感じでしたね。今年のリーグ、あと、今期の対戦成績からいくと鹿島不利な流れでしたが、鹿島がまたうまいことやって、清水はまた良い敗者となってしまいました。今期のJリーグの大詰めも面白いことになっていて、優勝と降格、それから昇格プレーオフもなかなか楽しみですね。

それから、昨夜は、アウェイのオマーン戦がありました。こちらは私はこどもと遊んでたので半分しか見てなくて、その流れですと良くて引き分けでおわる感じでよいのかなと思っていたのですが、いやはや、強いですね(笑)
あと、交代のカードの切り方見てさすがイタリアの監督などとも思いました。終わってみればですね、騒動もありましたし飛ばしも当時たくさんありましたが、よい監督を協会ががんばってひっぱってきて、みんな期待に応えててすごいと思います。
21世紀というか2010年代にここまで日本が強くなったのは、関係者、各リーグ、各選手、みんなのおかげだと思います。やっぱりみんなが夢中になってくらしていれば、いいんだろうなと思います。

家電が不調などと言われておりますが、デジタルカメラも日本がかなり無双してる分野ですよね。作ってる人たちも使ってる人たちも、なんだかんだと楽しそうにやってますもんね。サイバーショットだけみてたら SONY が不調だなんて思えないよね。

では、良いデジカメで、良い人生を。

シグマ デジタルカメラ DP2 Merrill 4600万画素

シグマ デジタルカメラ DP2 Merrill 4600万画素

SIGMA デジタルカメラ DP1Merrill 4600万画素 FoveonX3ダイレクトイメージセンサー F2.8

SIGMA デジタルカメラ DP1Merrill 4600万画素 FoveonX3ダイレクトイメージセンサー F2.8

カメラ | SIGMA GLOBAL VISION
SIGMA DP : Special Contents