あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

目指せ1日1メリル (22)/ SIGMA DP1 Merrill - 豊洲の滝沢クンち界隈ふたたび。

今週がアニメ映画ってことで、なんとなく思い出したので、豊洲に行ったときの画像の未公開版から。このときに撮影してたものと同じですね。

SDIM0229

DP1 Merrill の晴天野外でおおきなものをひょいっと撮ったら結構無双みたいな感じです。豊洲有明晴海お台場界隈はどういう発展をするのかしないのかが、今後とても楽しみだったりはしています。都の環状2号線も出来ますしね。

個人的には、そのエリア界隈に、ぜひコストコをですね...と思います。お台場とか、コストコやイケアとか出来れば助かるのですけれど。なかなか難しいですかね...。アウトレットやららぽーとが嫌いな訳ではないのですが、もうあるので、ちょっと系統のちがうものが都内のあのあたりにあると面白いと思うんですけどね。

では、良いデジカメで、良い人生を。

シグマ デジタルカメラ DP2 Merrill 4600万画素

シグマ デジタルカメラ DP2 Merrill 4600万画素

SIGMA デジタルカメラ DP1Merrill 4600万画素 FoveonX3ダイレクトイメージセンサー F2.8

SIGMA デジタルカメラ DP1Merrill 4600万画素 FoveonX3ダイレクトイメージセンサー F2.8

カメラ | SIGMA GLOBAL VISION
SIGMA DP : Special Contents