あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

目指せ1日1メリル (16)/ SIGMA DP1 Merril - 朝霧Jam 今年の富士山

SDIM0397
朝霧Jam と言えば、富士山がよく見えるのですが、今年は天候にあまり恵まれず...。夜中に見れる黒い富士山はちょっとだけいけたのですが、時々刻々と変化する富士山をそんなに見ることは出来ませんで、それが残念でしたね。

DP1 Merrill は画角が広いので、高原で山をとったりするのにはかなり向いています。そんな1枚です。朝霧Jam のステージが狭い訳ではないのですが、富士山はやっぱり大きいですね。私は元々道民というのもあり、富士山は見るたびにびっくりします。

では、良いデジカメで、良い人生を。

富士山ブック 2012 (別冊山と溪谷)

富士山ブック 2012 (別冊山と溪谷)

シグマ デジタルカメラ DP2 Merrill 4600万画素

シグマ デジタルカメラ DP2 Merrill 4600万画素

SIGMA デジタルカメラ DP1Merrill 4600万画素 FoveonX3ダイレクトイメージセンサー F2.8

SIGMA デジタルカメラ DP1Merrill 4600万画素 FoveonX3ダイレクトイメージセンサー F2.8

カメラ | SIGMA GLOBAL VISION
SIGMA DP : Special Contents