あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

hulu でウルトラセブン

久しぶりにhuluの話題です。そういえば、オープニングイベント行ったけど、結局そんなには動画みる方ではないので、今はhulu使っていないのですが、hulu、いまはウルトラセブン見られるのですね…

ウルトラシリーズというか、特撮史上の最高傑作と言われてるので、気になってるので、今年の年末あたりに見ようかななどと考えています。なんだろ、ウルトラセブンは無印ガンダムくらいの立ち位置ですかね。

それから、東野圭吾だったと思うんだけど、エッセイでウルトラセブンの話題をあげてたし、でかしたhuluなどとちょっと思っています。

それから、やっぱり 12話はないんですね。

では、よい隊員で、良い人生を

永久保存版写真集 平凡パンチ’70 The Nude 高橋惠子 ひし美ゆり子 東てる美

永久保存版写真集 平凡パンチ’70 The Nude 高橋惠子 ひし美ゆり子 東てる美

あの頃ぼくらはアホでした (集英社文庫)

あの頃ぼくらはアホでした (集英社文庫)