あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

目指せ1日1メリル (10)/ SIGMA DP1 Merrill - あの日見た花たちの名前を僕はほんとうに全然知らないorz

SDIM0290
SDIM0281
SDIM0280
SDIM0265
SDIM0264
SDIM0262
SDIM0258
SDIM0249

過去の傾向から行くと、豊洲よりは、花の方が注目度が高いみたいです。

DP1 Merrill 広角でよって撮るの結構楽しいですが、DP2 Merrill も欲しくなる気がしないでもないというか、かなり欲しくなるようなときがあります。たまに... ちょくちょく... いや、結構かな...。紆余曲折あったFoveon もいい感じの集大成というか。

ちなみに、タイトルですが、本当に私と来たらそういう知識だもんで、花の名前がよくわからない。

花といきもの立体図鑑 - 3DS

花といきもの立体図鑑 - 3DS

これ、結構欲しかったりします。

では、良い花と、良い人生を。

SIGMA デジタルカメラ DP1Merrill 4600万画素 FoveonX3ダイレクトイメージセンサー F2.8

SIGMA デジタルカメラ DP1Merrill 4600万画素 FoveonX3ダイレクトイメージセンサー F2.8

シグマ デジタルカメラ DP2 Merrill 4600万画素

シグマ デジタルカメラ DP2 Merrill 4600万画素

カメラ | SIGMA GLOBAL VISION
SIGMA DP : Special Contents

ネットで人生、変わりましたか?

ネットで人生、変わりましたか?

花が有るのはよいことです。