あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

阿蘇はいいところでした。

写真は、阿蘇の牛がいるところです。大観峰とかも楽しいのかもしれないですけど、なんでしょうね、開けてる景色が少し好きみたいで、峡谷とか崖とかはなんていうか、地形だなとか思ってしまったりする。
後ろにいた若者は、「高千穂峡の趣きハンパネェ... まじやべぇ」とか言ってたので、最近の若者のほうが、趣きからはなれていないのかもしれませんが。

なので、萌えれ沼じゃない、モエレ沼公園のびゃーっとひろい四角い草原とか好きです。どうでもいいな。

で、旅行とか旅とか根本的に複数の意味で苦手ではあるのですが、知人などはアクティブですね。それで、旅行とか苦手だったりするのですが、九州は割と好感度が高かったりします。北海道と九州は、割とご飯がおいしいので、楽しいですよね。で、飛行機+レンタカーでそこそこ移動の融通がきくというか。

で、阿蘇とかはきれいでしたし、由布院は穏やかなところでしたね。話していたのですけど、修学旅行生とかがあんまりいかないところはいいところみたいなところがあったり。

あと、熊本界隈なんですけど、ホルスタインじゃなくて、ジャージーが多めで、ジャージー牛乳のものがおおいので、牛乳とかヨーグルトとかプリントか、濃くて、他と違って楽しいと思います。根釧地方とか朝霧高原とかにもおいしい牛乳売ってるんですけど、すこし毛色がちがってまた楽しいです。

サファリ レプリカ ジャージー牛(メス)

サファリ レプリカ ジャージー牛(メス)

では、よい交通手段で、良い人生を。