あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

iTunes Festival が今年も


iTunes Festival London 2012 - iTunes

今年もやるんですね。昨年とかは、37回くらい Mogwai のをみたような想い出があります。今年は、計ってか図らずか 9/11 のプログラムが豪華で、で、日にちが日にちだからかなーなどとも考えたんですけど、世の中には時差というものもありました。

ただ、

Come Away With Me

Come Away With Me

Daybreaker

Daybreaker

その日、くしくも優しい声のおねえさんなんですよね。私はこの日がいちばん楽しみです。あとは、Muse とか。

いやしかし、このラインナップをざーっとみて、なんというか、私もあんまり若くないんだなーとかは少し思います。

では、よい歌声で、良い人生を。

Sugaring Season

Sugaring Season

新譜出るんだね。