あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

入院テレビ、入院ワンセグ、入院映画、入院Hulu、入院読書

完全に雑談なのですが、一身上の都合でもなければ、絶対に私が入院するわけではないのですけど、入院するとテレビカードとかあってテレビが有料だったりするじゃないですか。ビジネスホテルのエロ番組でもないのに!!

それで、入院するのは私ではないのですけど、さて、入院するにあたって、

  • テレビカードを買って有料で無料テレビ見る(えろくもないのに何かばかばかしい
  • ワンセグ端末でテレビ見る(ワンセグの電波はソフトバンクくらいあてにならない
  • 名作映画をポータブルDVDとかで見まくる(退院したくなくなるかも
  • 意外とhulu漬けとか楽しいかも(人による
  • つうか本とか漫画全巻読めば(これがいいかも。あと電子書籍があればね。愉快な楽天24 koboショップとかは高度な自虐人柱コントだしw

ということで、もう考えるのがめんどくさくなってきて、入院しないのがいちばん良いのかも知れないのですけど、そういうときに、これこそベストプラクティスだった! みたいなお話があったら、入院する人のためにおしえてください。入院するの私ではないのですけどね。

では、よい健康で、良い人生を