あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

東京上野クリニックみたいなバンド名のバンドがそれでも好きです。Arab Strap

最高に偏愛のひとつというか、他人にとうていおすすめできませんし、おすすめしませんし、良いかと言われたら万人にはそうでもないとおもうけど私は好きですし、いくつかの名盤がある変態バンドに Arab Strap があります。海外の Wikipedia とかで調べたりしないでくださいね。絶対だぞ。

はい、それで、Arab Strap とか、あんまり連呼すると海外検索エンジン的にはやばいのではないだろうかくらいですが、そういうバンド名だから仕方がありません。

Elephant Shoe

Elephant Shoe

Philophobia

Philophobia

Last Romance

Last Romance

で、このあたりとか、おすすめしませんが、私は好きです。ほんと好きです。おすすめしませんが。

これはちょっと極端ですが、こう高くないトーンの男性声ミュージシャンとかもっといてもいいと思うけど何かが難しいんですかね。あと、打ち込み諸々にヘロヘロ感の共存とか日本人なら出来そうなもんですが...って、出来そうなら自分でやれって話しか。。。

あとは、Arab Strap を2重に知っていると、

The Boy With The Arab Strap

The Boy With The Arab Strap

これがさらに際立って、さらにすばらしいですよね。ベルセバとか、もう、ポップの極みみたいなところがあったわけですが、まさにその裏と言うか逆と言うか実は待遇だったというか、そんな、Arab Strap が大好きなわけです。

では、よい I Love You で、良い Elephant Shoe を。

I Work In A Saloon [Explicit]

I Work In A Saloon [Explicit]