あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

引き続き、勢いで便利なデジカメも買ってしまった話

なんとなく、どうしても、MacBook Pro の17インチがなんか欲しかったので、ソフマップ Mac Collection AKIBA で買ってきた話と、換装 SSD のおすすめの話 - くるえるはてなくしょんの続き的な感じですが、えっと、ひとつデジカメ買いました。

MBP17インチといい、ちょ、おま、いまそれ買うのかよ... みたいの結構好きです。

では、良い買い物で、良い人生を。

あとですね、それから、MNP一括0円やってたこともあり au にしてみました。ソフトバンクのフォトヴィジョンのゴミフォトフレームも抱き合わせで純増水増しとか、やっぱりおかしいと思いますしね。

そしたら、au iPhone で有名なさ、「データ通信機能を起動できません」で、まったく通信できなかった事件に出っくわしたとか、ありましたが、元気です。あれ、端末リセットしないとだめとか、なかなかに修羅の道ですね。英雄になれるんでしょうか。はい。

では、良いMNPで、良い人生を。

新品 au スマートフォン iPhone4S by Apple 64GB ホワイト 白ロム

新品 au スマートフォン iPhone4S by Apple 64GB ホワイト 白ロム