あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ローリングストーンズのローリングホップなんだけど、ローリングストーンズ以外もうからないのではないか。

自分も申し込んだのすら忘れてたのですが、ローリングホップの24缶ケースが今朝唐突に届きました。お近くのスーパーなどでも売ってるかと思われますが、どうでしょうか。で、仲間としては、税法と売る方としては第三のビールと愉快な仲間たち、飲む方としては別に... の仲間なので、150円以下くらいとかで買えると思います。

で、味ですが、甘くも苦くもなくて、あんまり味しないです。なんとなく炭酸の酒のみたいとかだったらいいかもしれませんが、ちゃんとしたもの飲む方がよいとおもいます。

あと、この企画なんですけど、権利関係についてはめっちゃロックなローリングストーンズのはずなので、このロゴとか名前とかのロイヤリティ考えたら、真っ赤っかなのではないでしょうかね...

では、良い Bitter Sweet Symphony が The Last Time な感じではないことを祈りつつ、祈らず、よい人生を

URBAN HYMNS

URBAN HYMNS