あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

IT戦士おねーさんの花の有る感じの岡田さんがいなくなってから、そんなに見てないIT系ニュースサイトの ITMedia ですが、IBM にクラックされた感じでひどい。

以前にもにたようなことありましたが、割と好きなITニュース系サイトの impress Watch のサイトがIBM にクラックされた感じみたいでひどい。 - くるえるはてなくしょん またやってんのかよ... みたいな。

では、よいニュースサイトで、よい人生を。

ネットで人生、変わりましたか?

ネットで人生、変わりましたか?

巨象も踊る

巨象も踊る