あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

パンダの赤ちゃん

実は、1年ぶりくらい2度目くらいで、またうっかりニュースの取材にあうという一件がありまして、前回は仕事をご一緒させていただいてた、前途有望な若者のついでの端役みたいな感じだったんですけど、今回はですね、Kindle を既に買っていらっしゃったりする、マニアックな変態ヘビーユーザみたいな方へインタビューみたいな感じで、まあ楽天のkoboなんかもあるしみたいな感じだったみたいなんですけど、それで、私のことはどうでもよくてですね、パンダちゃんなんですよ。パンダの赤ちゃんが死んじゃったわけですけど、そのパンダ生誕のニュースのおかげで放送予定が変わったというね...

うっかり放送はされたはされたので、ご覧になった方はほんとすいません。

では、よい顔面で、よい人生を。

華麗なる一族 DVD-BOX

華麗なる一族 DVD-BOX

SOTOGAWA けいおん!コレクション for iPhone4/4S 平沢唯

SOTOGAWA けいおん!コレクション for iPhone4/4S 平沢唯