あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

父の日に高級オリーブオイル

こう、アパレルおくるのも微妙、酒も家ではあまりのまない。WOWOW とかの面白い番組とかはよくみていて、もう Olasonic とかあげてしまったし、iPad *1も贈っていて、珈琲はひいきの豆屋があり... みたいになっていて、なにを贈ろうかとなって、最終的に高級オリーブオイルを贈ることにしました。ときどきトマトとかチーズとか食べてるし、地域がらパンとかもおいしいので。

なんというか、お茶とか油とかお酒とかってプレミアは別として高いものにはそれなりに高いだけの満足感が得られやすいところがあったりしますよね。で、自分ではかわなさそうな... ということで、そうなったわけで、結果はどうだったかわかりませんが、わるくない選択だった模様です。

まあ贈り物がしずらい人種というのは、結構居ますよねw

それで、うちは実家が北海道なので、こちらで買って手配をすると、いろいろ日程がシビアなので、円山*2とかになにかないかなと思っていたら、http://www.primolio.co.jp/ というお店があり、今回の意図にうってつけで、お願いしたらすぐ送ってくれて、いろいろよかったみたいでした。

ちょうど、どさんこワイド179*3でちらっととりあげられたのを見ていたらしく、これまたよかったようです。はい。

では、よいアブラで良い人生を。

私の好きな二郎

私の好きな二郎

アルドイノ エキストラヴァージン オリーブオイル フルクトゥス 750ml

アルドイノ エキストラヴァージン オリーブオイル フルクトゥス 750ml

*1:アラサーが親世代におくる最高のプレゼントはiPad を設定済みで渡すことだと思う

*2:札幌のハイソwなほうの地域ですねwはい。

*3:数が減ってる!!