あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ケースケさん厳選プアマンズiPhone的iPod touch スマホ運用のナイスアプリはMapFan

AppleiOS6 からは地図がアレゲで大丈夫かとみんな心配ですが、最終的にはどうにかなるのではないでしょうか。Apple 金もってるし。

それで、スマホって、結局メインは、スマートにマップが見られてほっとする の略で、電話とかおまけで地図があれば、というか、スマホっていうのは、地図が最強ですよね。なので、Apple とか、そこがぐだぐだだったらやばいってのは、さすがに Apple ならわかってるはずで、それがだめならいよいよだめで砂糖水売ってれば良かったみたいになればいいと思います。レッドブルとか。

とにかく、地図が重要ですし、重要ですが、キャリアの料金とか高くて貧しい私は iPhone とかもてないし、やりましょうってやれねえよバカか!! みたいな感じだし、電波ないしテザリング出来ないし、通話も出来ないし、とにかく、Apple のプロダクトが最高とか言っておいて、その価値を毀損するキャリアはまたよしイエスされろ。

でも、まあ正義には金がかかるみたいです。

iPod touch に MapFan 買ったら、いろいろ便利。

地図ってまあ、自分の現在地わかるにこしたことはないですが、いつでも見られるというのが、重要だったりします。なので、電波がないスマホは全然使いものになりませんし、地図もみられないし、ついでに電話も出来ません。

ですが、MapFan って地図全部ローカルにもってるから、iPod touch 運用してるひとで、よく出歩く人はいれといて損がないレベルだと思います。震災のころの MapFan の英断とかクールでしたね。

MapFanはMapFan for iPhone - INCREMENT P CORPORATION"for iPhone" なんですけど、別にiPad でもよいし、iPod touch でもよいし、あと、地図全部ローカルで持ってるから、通信しなくても見られるから素敵ですよね。

高いかもって思うかもしれないですけど、毎月のご利用料よりはるかに安いですし、おすしランチで2回分くらいでスマホで重要な地図が常時手に入るのは結構良いです。
MapFan for iPhone - INCREMENT P CORPORATION

で、まあ正義には金がかかるのです。

では、良い端末で良い人生を。

文庫版 話を聞かない男、地図が読めない女

文庫版 話を聞かない男、地図が読めない女

話を聞かないケースケさん、地図が読めないケースケさんですが、何か。