あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

日本通信の 縛りがなくて、Amazon の高速だけどお得なSIMいいね。

b-mobile  Amazon限定 高速定額(500MB/月) 月額 データ micro SIM [BM-AMFRL-500MBM]

b-mobile Amazon限定 高速定額(500MB/月) 月額 データ micro SIM [BM-AMFRL-500MBM]

これで、眠ってる通信機器を起こすもよしだし、あとは、Windows Phone とか Windows Phone とか、Windows Phone を使っちゃうとか夢が広がりまくりな... 速度制限なしで、500MB まで 2000円とか、いろいろ絶妙なところで、よいですね。

docomo ガラケーにもどして、android とかにこれさすとか、けっこういい運用な気がします。