あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

最近良く出来てるなと感じた、TV用のOlasonic 、FUJIFILM X10 、Panasonic のマルチグリラーのうち、二つ買いましたよって言われて、足首ねんざしそうになった。

最近、あげたり、みたり、買ったりしたもので、とくに優れているなと思ったのが、件名にも書いたのですが、

Olasonic 薄型テレビ用高音質スピーカー ブラック TW-D7OPT(B)

Olasonic 薄型テレビ用高音質スピーカー ブラック TW-D7OPT(B)

FUJIFILM デジタルカメラ X10 F FX-X10

FUJIFILM デジタルカメラ X10 F FX-X10

パナソニック マルチグリラー シルバー NF-MG1-S

パナソニック マルチグリラー シルバー NF-MG1-S

上記の三つで、これらは本当に良く出来てると思うのです。

ただ、最近って、わたし北の物欲の中の人の弟子なのに、子育て関連か、もしくは贈り物ばっかり買ってて、健全で、傍目には微妙かもしれません...。ですが、最近いい買い物してるところはあるなーとか自分で思ったりします。怒濤の勢いで良い酒と良いサカナかってるのは内緒です。ですが、それくらいなんですよねー。ほんと。ケータイも種類減りだしたし...

それで、こないださるイベントであったとある人が、そうそう前書いてましたよね、あれ見て買いましたよって言われて、足首ねんざしそうになりました。しかも、見てるか矢沢、同時に二つもだ... って。

よく、ショッピングサイトで凝ったルックスのサイトよりも、Amazon とか 楽天が買われるとか、eBay で サイトださいほうが売れたとかみたいな話があるんですが、当くるえるはてなくしょんにおかれましては、PVがあんまたいしたことないし、ださいわりに、意外とすごくてどーもすいません。だけど、周囲のみんなはもっとすごいとおもってるんですけどね。

では、良い皆さんのおかげですで、良い人生を。