あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ケータイカイガイーズエントリーマイセレクション

みんなのエントリでなにが面白かったか書くのが流行ってるみたいなので、書いてみることにしました。

IDEA*IDEA

【ARROWS X LTE F-05D】 手書き入力機能がかなり良すぎる | IDEA*IDEA
たぐちさんは手書き入力というのが、ちょっと想定外で面白かったです。あと、Androidアプリは15分以内なら返品できる | IDEA*IDEA これは知ってるといろいろ便利ですよ。自分もかつてF-12C epub16冊分買ってもリアル書籍1冊分くらい... オライリー本の電子版が android ではついに400円台に突入… しかも epub export がアプリについてる… - くるえるはてなくしょんとかのときに、いろいろやったりしました。ただ、あんまり買ったりキャンセルしたりを連発してるとクレカの会社にあやしいと見なされたりするので気をつけてくださいね。

カイ士伝

ARROWS X LTEの利用時間が2.5倍になる大容量バッテリー購入 - カイ士伝
こういうのを買いにいくのがカイさんです。あと、カイさんのまとめクオリティが素晴らしいので、ARROWS X LTE F-05Dのいいところ、イマイチなところ - カイ士伝 もご覧頂くとよろしいのでは。

ねんざブログ

いらないと思っていたのに役立った【ARROWS X LTE F-05D レビュー】|ねんざブログ
防水とワンセグは平素はあんまりなくてもいいと思うのですけど、それでも、たまにあってよかったみたいなことがあるのが評価に困る所だと私も思います。この両機能は子育て親部の味方だったりします。ワンセグは録画まわりが充実してるとなおよいんですけどね…。

日曜アーティストの工房

「ARROWS X LTE」のカメラとエフェクト【前編】 : 日曜アーティストの工房
イケメン爆発しろ!! のTOMAKIさんですが、イケメンがイケメンたる所以は仕事ぶりにあるわけですが、なにか… みたいな…。私はこの端末のカメラいまいちうまくつかないんですけどゆとりは甘え、バカとフィルターは使いようというお手本のような… いやしかし、これのカメラでこんなの撮れるのか…って意味ですごい。ほんと。

F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

2ヶ月でF-05Dの戻るボタンの塗装が剥げた - F.Ko-Jiの「一秒後は未来」
fkoji先生がものもちがいいのは自他ともに認めるし私も認めるしあっというまにガビガビになったことで定評のある私のF-12C とかの件もあるので、これはちょっと驚き。私、塗装で問題はいまは起こってないんですよね…

lidylle - リディール

HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains
アラームONマナーとかよいと思います。私も。このエントリで存在を知ったので。あと、HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains これも注目かな。普通の電話はビットレート足りない音質だなと少し思うのですが、富士通魔改造通話クオリティが発動してて、このスマートフォンは通話品質はスゴく良いです。逆に Skype が異常に不安定なときは私もときどきあります…。

これからゆっくり考L

ARROWS X LTE F-05Dで通話後画面が表示されない現象に悩まされた - これからゆっくり考L
人柱しようとしてるひとは人柱じゃなくて、そうでないひとはそれなりに人柱事件がおもしろかったので。スマートフォンって本当は物理的にはなにもつけないで使えるのが正義だと思うし、こんなところで問題おこるのか… と。

まだげん

http://capelito.from.tv/wp/2012/02/29/1912/
私とかはですね、バカみたいなプリインアプリは地獄の業火に焼かれて死ねとかすぐ言ったりするし、言わなくても思ってたりするので、そうではなくて、こうありたいとかそう思うのでピックアップ。いろいろ android に詳しいまだげんさんのこれは、正しいと思います。android 標準アプリが消せないのと、あえて追加したものが消せないのはやっぱり心象が違うと思いますよね。はい。

hey hey heydays*

『ARROWS X LTE』のエフェクト撮影を、シーン別(あるいは被写体別)に楽しむ(前編) | hey hey heydays*
イケメン爆発しろ!! パート2 みたいな感じなんですけど、ダーク兄さんのダークフィルタのつかいこなしは、本当にダークだと思います。

こんな感じw

というわけで、なんか人それぞれ感がそれぞれなのが面白かったです。

ARROWS X LTE (F-05D) ブロガー徹底レビューまとめサイト
ARROWS X LTE (F-05D) ブロガー徹底レビューまとめサイトへ