あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ボディガードよりもため息つかせて

ボディガード スペシャル・エディション [DVD]

ボディガード スペシャル・エディション [DVD]

こう、昔、高校のとき、かっこいい古典の先生が居て、「いいか、お前ら。タイトルでわかるような映画とか、高校生にもなって見るな!!w」とかみたいな、素敵な先生いて、ボディガードとかだいたいわかるだろ!! だいたい話の筋わかるだろ、みたいなことを言ってたので、ボディガードが話題になるたびに思い出すのですが、まあ訃報はびっくりです。妻が言っていましたが、唐突に twitter の TL に名前が出てくる著名人が居た時は、だいたい訃報みたいな、そういうのってありますね。

それで、ボディガードとあの曲が有名ですが、

Waiting To Exhale: Original Soundtrack Album

Waiting To Exhale: Original Soundtrack Album

このサントラのほうが、遥かにすばらしいので、聴いたことないかたは聴くとよいかと思われますよね。なんか、海外のスターって交通事故とか事件とかで自家用ジェットの事故とか、突然亡くなったりするの結構おおくて複雑ですよね。

Crazy Sexy Cool

Crazy Sexy Cool

なんとなく、名盤と訃報で、Left Eye の一件とかも、思い出したり。