あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

インフルエンザにご注意を

インフルエンサーというよりは、新型インフルエンザになったブロガーみたいな感じで...あいすいません。

今、聞く所によると小学校や保育園で、インフルエンザがちらほら流行っているので、予防にご注意ください。とか言ってたら、それで、うちも先日、うちのこが保育園でもらってきてしまって、お子様がおととい微熱から発熱、昨日は検査で陽性でタミフル飲んだけど熱出してふにゅふにゅしてました。あとは家庭内感染に気をつけたいところですね。

今日はようやく、元気になってきたみたい。…ですが、今週はブラックアウトで、金曜日に再通院。保育園は治癒証明がでるまではいけず… ということで、まあお子様とアンパンマンみたり、機関車トーマス見たりして、夜中に仕事して、廃人まっしぐらとか、最高ですね。

賢くてマイペースな子だと、薬を飲ませるのが大変だー。