あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Nokia の Lumia 800 って良くない?

うちのこが、Nokia の端末でアンパンマン見たい...とかは、言ってはいないんだけどさ、ちょっと、あれが好きなんです。
[rakuten:earth-mobile:10000736:detail]
楽天で売ってるところもあるのね...。

あとは、攻殻機動隊とかDVDとかでお世話になってる、Amazon UK ですが、Amazon UKのNOKIA Lumia 800のページ見ると、一応、Amazon UK 扱いで売ってることがあるのね。

技的とかどうなってるかちょっとわからないんだけど、あの端末良さそうなんだよね。色とか薄さとか。

今って、趨勢が iOSandroid かってところあるんですけど、Windows Phone とか Blackberry とか、ちょっと違うものも触ってみたいというのはちょっとあります。

なんか普通に好き。

UKの公式なんかが良くひっかかるんだけど、http://www.nokia.co.uk/gb-en/products/phone/lumia800/ なんか、この青い感じとか、702NK II とか思い出すんですが、あの、ちょっとメカっぽくてちょっと愉快な感じで、おしゃれなだけじゃなくて、安いだけでもなくて、適度にツール感とかメカ感とかある感じが、結構よくて、たまにああいうの使って遊ぶと面白いなと思っていて、実物とかね、けっこういじってみたいところ。