あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

アメリカ人どんだけピザ好きなんだよっていう、Presto の Pizzazz Pizza Oven が面白い。

楽天でも取り扱いがひとつあるんですが、

これが、やっぱり、Amazon US で安いんですよね…w

これ動作してるさまがなんか面白くて笑えるし、なんか深夜の海外通販テレビショッピングのノリで面白いのww


Presto 03430 Pizzazz Pizza Oven

$39.00なので、3,200円くらいかなw

1,200W でヒャッハーだぜみたいな代物で、ブレーカーがやばいとかあるかもしれませんが、輸入屋さんでも売ってるので、ピザが好きな方にはおすすめです!!

面白いけど、なんか、家には置きたくないでぶ!!w

Walmart のサイトにもっといい動画があったりしますw
http://www.walmart.com/ip/Presto-Pizza-Oven/3218