あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

イタリアの主にローマに行くらしいです。

ローマ人の物語 (1) ― ローマは一日にして成らず(上) (新潮文庫)

ローマ人の物語 (1) ― ローマは一日にして成らず(上) (新潮文庫)

どうも、1日ではだめらしいので、数日滞在してきます。

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)

お風呂はたぶんあると思います。

トッティ王子のちょっぴしおバカな笑い話

トッティ王子のちょっぴしおバカな笑い話

トッティに会えたらうれしいです。昔、札幌でイタリア代表とか見て以来好きなんですよね…。まあ、無理w

んで、毎度タイミング悪いんですけど、行く直前で両替直前に日銀が発砲して、レートがちょっと動いて、なんか損した気分だす...!!

べ、べつに、SIMフリーiPhone4Sを買いに行く旅ではないです。

あと、こないだ、Twitter. It's what's happening. にてやってたので、あれですが、ピッツァの修行に行くわけでもないです。こちらは食べるとは思いますが…。

デロンギ コンベクションオーブン EO1258J

デロンギ コンベクションオーブン EO1258J

コンベクションオーブンとかあると、それなりに焼けるみたいですね。生地も以前にかったホームベーカリーで途中までやってくれるし…。

TWINBIRD「2斤まで焼ける」 ホームベーカリー ホワイト PY-D432W

TWINBIRD「2斤まで焼ける」 ホームベーカリー ホワイト PY-D432W

これ、コストパフォーマンスが良すぎで、新技が出来てうれしいですね。あと小麦粉がよければ、なんでもそれなりに旨い。

というわけで、イタリア奇行に行ってくるのです。

ちなみに…

ゴッドファーザー [DVD]

ゴッドファーザー [DVD]

車が爆発したり、レストランとかで射殺されたり、マシンガンぶっぱなされたりしないか心配です…。