あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

11/30まで半額の KORG の iKaossilator がめちゃくちゃすごい。

KORG iKaossilator - KORG INC.がすごくて、うちのこどもが、ぴーぽぴこー! とか言って、はなさずに遊んだレベルです。

これ、コーネリアスがライブとかでつかってたりしますよね。あと、もっとすごいKORG コルグ DJ用 シンセサイザー カオシレーター プロ KAOSSILATOR PROとかもあります。で、実機のほうはそれなりのお値段しますが、KORG iKaossilator のアプリのほうは、今なら、半額で850円。安い...

スクリーンショットもあるんだけど、
iKaossilator
iKaossliator
かなりびっかびかで、音と光が連動するし、触った所でピョロピョロツクツクなったりするので、かなり子どもも夢中でした。

それと、普通の Kaosslilator もうっかり家にあるんだけど、これもこどもが結構喜びます。最近は音の出るおもちゃが楽しいみたいです。

今まで買った中で、いちばんお得なおもちゃアプリです。いまのところ。