あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Making Software ―エビデンスが変えるソフトウェア開発 が気になる。

Making Software ―エビデンスが変えるソフトウェア開発

Making Software ―エビデンスが変えるソフトウェア開発

オライリーもちろん、ばっきばきの動物さんの本とかためになるんだけど、テクニカルコラムというより、むしろ技術エッセイとかあと対談というか、この部分って、他から出ていない内容で、いろいろ興味深かったりするので、ちょっと読んでみたいな、と。

97のことシリーズとか、ビューティフルのシリーズとかなかなか面白いですし、そういう期待がある感じ。

プログラマが知るべき97のこと

プログラマが知るべき97のこと

ビューティフルコード (THEORY/IN/PRACTICE)

ビューティフルコード (THEORY/IN/PRACTICE)


でも、とくにオライリーの本はなんかもう、電子書籍で読みたいw