あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

日本のエレクトロニカってとろとろとレベルが高いよねという

equal

equal

とか、
The Nothings of The North

The Nothings of The North

とか、そんなのを良く聴く日々です。

Hurtbreak Wonderland

Hurtbreak Wonderland

とかもほんとすごいんだけど、もうすこし Ametsub は聴きやすくて、agraph はもっと安心して聴けます。それぞれいい意味で。

やっぱり、街とか国の文化的な影響とかあると思うんですけど、日本とかってテクノとかエレクトロニカにむいてるんじゃないかと思います。

Lust

Lust

Lust やハラカミさんの作品を聴いてからもっといろいろないかなーって時にはお試しを。雰囲気はそれぞれ全く違いますが、こういうのがお好きな方のために。