あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

仮面ライダー フォーゼが olasonic と完全に一致w

日曜の朝にちらっと仮面ライダー フォーゼを見たら、これが…

仮面ライダーの顔がさ、
tv asahi|テレビ朝日
こちらの公式から確認出来るんだけどさ…

Olasonic iPhone/iPod用ドックスピーカーシステム TW-D7IP(W)

Olasonic iPhone/iPod用ドックスピーカーシステム TW-D7IP(W)

これに似てるww

仮面ライダーがたまに提供するネタは鉄板

フォーゼのも衝撃だったんだけど、むかーし、へじ師匠に教わった、滑舌の悪い仮面ライダーがいちばん笑いました。オンドゥル語とか言われてたやつ。あれが本当に面白くて、
「ダディヤァナザァーーン!」(橘さん!)とか、
オンドゥルルラギッタンディスカァー!」(本当に裏切ったんですか!?)とか、
だったとおもうんだけど、そういうのが本当に強烈で、それ以来戦隊ものの日常パートのお芝居のところが面白くしようとしてなくても面白くて、なんかもう苦しいw

さて、Olasonic 評判よいですね

Olasonic USBスピーカー バスパワー 10W+10W TW-S7(B)

Olasonic USBスピーカー バスパワー 10W+10W TW-S7(B)

単体が出て、

Olasonic ウォークマン用ドックスピーカー TW-D7WM(T)

Olasonic ウォークマン用ドックスピーカー TW-D7WM(T)

なぜか次に、ウォークマン用がでて

Olasonic 薄型テレビ用高音質スピーカー ブラック TW-D7OPT(B)

Olasonic 薄型テレビ用高音質スピーカー ブラック TW-D7OPT(B)

テレビ用が出て、

Olasonic iPhone/iPod用ドックスピーカーシステム TW-D7IP(W)

Olasonic iPhone/iPod用ドックスピーカーシステム TW-D7IP(W)

そして、ようやく iPod/iPhone 用が出て、結構がんばってるなーと思います。

うちには、伝説のBOSE M3 があるので、買うほどではないんだけど、今だったら Olasonic 買うのは本当によいよね。iPhone とか持ってて、ドックで刺せるスピーカーとか持ってると意外と役に立ったりするし…

だもんで、もしM3もってるので、いらないんですけど、もし Dock スピーカー何か買うってなったら Olasonic 買います。