あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

新宿二丁目のほがらかな人々 / ほぼ日刊イトイ新聞 を読んだ!

新宿二丁目のほがらかな人々

新宿二丁目のほがらかな人々

新宿二丁目のますますほがらかな人々

新宿二丁目のますますほがらかな人々

本でも出版されていますが、以下で当時の記事を読めます。1101のほぼ日ってすごい構造してるのに、生きているあたりすごいですよね。やっぱり。SEOなにそれおいしいのというか、コンテンツイズキングを地で行くというか…。ほぼ日1101フィルタってやっぱり優秀だなと思います。
マンハッタンに「カレーの恩返し」をかけちゃいましょ! - ほぼ日刊イトイ新聞
ほぼ日刊イトイ新聞 -新宿二丁目のほがらかな人々。

「男の中の男はオカマだった」という話題が出て来たりして、すごくさばけた本です。博識なジョージさんの、オトナの素敵なマナーの知識とか、心意気とか、お金の使い方とか、ブランドと文化とか、それらにまつわるもろもろについては、楽しく読めます。ずっと読んでるとあまりにエネルギー満載なので、ちょっと疲れてきますが…w ゲイの人達ってすごいひと多いよね…。偏見って実はもたれてるより、持ってる方が損だよね。

Go

Go

とにかく、余計なことを考えないで、読むと面白いです。バレンタインのとこと、レストランのマナーの話題のところ、あとスーツケースや鞄の話題が秀逸です。

リモワとサムソナイト、あとグローブトロッター、さらにはヴィトンなんかはなにがどうちがうのかとかね。

それから、あわせて、この映画、

ミルク [DVD]

ミルク [DVD]

ちょっと見ておくと良いかもしれません。