あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

キュリオスティコーラを頂きました。ついでに炭酸飲料の話。

暑くなると、炭酸飲みたくなりますね。

http://fansfans.jp/campaigns/detail/411 こちらのキャンペーンでですね、高級コーラもらったんですよ。

フェンティマンス キュリオスティーコーラ 12本セット

フェンティマンス キュリオスティーコーラ 12本セット

確かに、高級な味でした。おもしろい味だし、飲んだりしてるときにはあう。あとうまい。ただ、高くて常時は買えないかな…。ウィルキンソンの瓶買いの方がいいかなとか思います。これもう少し安ければときどきうっかり買うと思うけど… あと、夜のお店とかであったら飲むかもしれない。あの後味がすっぽ抜けたようなペプシドライの真逆の味...かも。

最近、ダイエット系とかゼロ系のコーラやその他がすごくまずいので、価格や手に入れやすさから、わりと通常のコカコーラか意外とドクターペッパー*1がそれなりに多いのですけど。あとは元々は道民なのでガラナとかw、それで、ときどきレッドブルとかが多いです。

まあ、瓶のウィルキンソンは至高の一品ですよね。ペットボトルでてたけど、やっぱりこの瓶がいいと思います。

アサヒ ウィルキンソン ジンジャエール辛口 リターナブル瓶 190ml×24本

アサヒ ウィルキンソン ジンジャエール辛口 リターナブル瓶 190ml×24本

カクヤスの配送範囲内だと、夏場はケース買いの無限ループしてデポジットちゃんとこなしつづきけて、ジンジャーエールの家飲みするのとかけっこう良いと思いますよ。茶と青と赤と混合でもとどけてくれますしね。

それから、炭酸飲料で忘れちゃいけないのが、オトクに買える並行輸入品のペリエサンペレグリノかな…

Perrier(ペリエ) プレーン 瓶 750ml×12本 [直輸入品]

Perrier(ペリエ) プレーン 瓶 750ml×12本 [直輸入品]

送料無料になるような形で買い物すれば結構安いので、助かりますよね。あとは、Amazon 扱いで商品があればAmazon で買うのも良いと思います。Amazon 扱いがなければ、楽天の送料とかのやすいところがよいかなとか。

と炭酸飲料はうまいのですが、なにはともあれ、なんだかんだで、ブログ経由でいろいろもらいすぎで我ながら驚く日々です。みんなもっと、AMN fansfans のキャンペーンとかしれっともうしこめばいいのに。

*1:なぜかコード書くときに飲みたくなるよね...