あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ベビー靴って売ってる場所を探しにくいし、買いにくいから Javari がいいかも

赤ちゃん用の靴って売ってる場所が微妙にないんですよね。それで、困った時のJavariかも。

Javariのベビー靴カテゴリとか、まあそこそこモノがあって、適度にセールもやってて、なんかいいかなと。サイズを複数送ってもらって返品しても料金的には問題ないし、赤ちゃんつれて出かけるのはやっぱりいろいろ大変なので、送ってもらえるのは割と助かります。

ついでに、Javari はたまに、やけくそなセールをやってることがあって、メンズだと、Clarks とか GEOX がすごく安かったり、CAMPER もうっかり売ってたりして、ちょうど私のすきなメーカーがバーゲンやってるので、たすかります。

いままで、なんだかんだで、5足くらいは Javari で買ってるし、靴だけ買うならJavariの法外員だけど、とにかく Amazon こわいと思う今日この頃w