あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ミッフィーちゃん神社的積み木崩し

こんなのを組み立ててあげると、満面の笑みで近づいて来て全力で破壊したりします。

子どもの体調が悪いと焦る...。1歳児の子どもの夜の咳とか突発性発疹とか。

もう、最近では私の体調が悪いのは日常茶飯事で、そこに花粉症スギとヒノキ(NEW!!)ってなくらいなもんで、雨にも負けて、風邪にも負けて、春の花粉症にも、梅雨にも、酷暑にも負けて、秋の花粉症にも負けて、冬の寒さにも負けて、年明けのインフルエンザにも負けるのですけど、よく死なないなと自分でも思いますわ。

春の花粉症ってなにがひどいかって、外に出たく無くなることだよね…。

まあ、それはさておき、うちの家族はわりと元気なのですが、子どもがこないだから、どうも夜になるとゲホゲホ咳をしていたり、それから、1歳の子どもがなることで有名な突発性発疹にもなって、熱がどぎゅーんと上がったと思ったら、今度は体温が低めで推移したりと、なかなかスリリングな日々をおくっていました。ようやく元気になってきたようで、とりあえずよかったです。

まあその、健康に過ごせる人はなるべく健康にすごしましょうね。