あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

家飲みが流行ったけど、家オフ会ってそこまで流行らないねと、いちげんさんおことわり運用

エイプリルフールは impress watch が何もなかったのが残念です。はい。

で、まだ今日のうちに書くと微妙な感じになっても、まあ嘘でした、てへ///で、すむのでw、まあいい機会でしょうか。唐突に思ったのですけど、いろいろ家飲みって流行ったし、それなりにホームパーティみたいなイベントをしたりする機会もそこそこ増えて、結局やることは同じなんだけど、家オフ会ってあんまり流行らないね、などと。

回線も電源もそれなりにとれるから意外とちょうど良いような気もするけれど。

まあ、やっぱり場所に緊張感があったりするからかしらね。

「いちげんさん、おことわり」とそのお友だちくらいで運用するとちょうどよいかも?

で、あったことない人とか、ネットでは知ってるけど知らない人と会えるのとかがオフ会の楽しいところですけど、あんまり、こう知らない人のところに行くのも、知らない人が来るのもそれなりにスリルとサスペンスなので、ある程度リラックスできて、ある程度テンションが高くてよいのかもしれません。あと、微妙に知らない人同士がやりとりしずらいのとかも少し解消出来るし。

ホストのおうちが知り合いの多い人だとよいのかもね。

で、まあ、

もし、どんなんなるかやってみたい人がいたら、今度、うちでオフ会とかやってみましょうかねーとか。

もっとも、そんなの需要ないよとか、きもいとか、この人馬鹿なのかなとか、馬鹿も休み休み…となると、今日はちょうどエイプリルフール。