あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

twitter はときどき following を整理して、色々遊んでみよう。

フォロワー整理して、フォロー再開 - 北の大地から送る物欲日記
へじ師匠のエントリで知ったんですけど、

http://manageflitter.com/start.php っていうサイトがありまして、そこで、適当な条件を見繕って一括でunfollow できるサービスがありました。

このなかで、1ヶ月更新してないアカウントを unfollow を何ヶ月かに1回すると、また follow できる余裕ができて、それで、ちょっと following が変わると、今は 公式RTとかもあるので、またTLの見え方が変わって楽しかったりしますね。

あとは、謎コンサルな感じの実写アイコンの両方とも万単位の妙なアカウントとかを適当に一括 unfollow とか出来たらいいのかなとか。あ、そういうの作ればいいのか…。

私のTLはおかげさまで、following 対象の皆様のおかげで、私にとってかなり最強なんだけど、まだ先はあるみたい。