あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Lou Rhodes の One Good Things が普通に素敵な優良盤

One Good Thing (MOCD003)

One Good Thing (MOCD003)

B0035NLW7O happ.me - ¥£$, Happy Amazon Price Please Me, 世界のAmazonをまとめて検索 を見たところ、イギリスが少し安いですが、国内で注文してしまってよさそうですね。

Lou Rhodes のアルバムを私はジャニスから借りて来たのですが、これは普通に素敵な良盤です。普通に素敵でちょいとかっこいい女性ボーカリストって、最近の日本だと微妙に人が足りない分野だけど、海外には素晴らしい方が何人もいらっしゃって素晴らしいですね。

私がいろいろ破綻している反動で、素敵な女性ボーカル曲が好きで、最近聴いたなかではかなり素晴らしい1枚でした。こう、ケースケさんときたら、マイブラとかPortishead とか、Cocteau Twins とかそれは好きなんですけどw、それとは別にシンプルでかつ素敵にかっこいいところで、古くはカーペンターズとか、キャロル・キングとか、ジョニ・ミッチェルとかすごいかっこいいし、最近だとBeth・Ortonとか、Aimee Mannとか、好きなのですが、Lou さんもかなり素敵でした。

こう、割と世間ではというか、日本だと身近とか親近感とか手が届きそうとか自分でも出来そうとか、そういうほうが人気みたいですけど、私は圧倒的ですっごいなーと感心させられるもののほうが好きです。