あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

家にステーキがあるので、外でハンバーガーを食べる必要は無いけど、モデル店舗のマクドはかわいいし、おねえさんもモデルみたいだった。

ちなみにタイトルは、敬愛するイケメンどころかリアルにかっこ良くて、知的で、レーサーで、愛妻家のポール・ニューマンの名言にインスパイヤされました。

【新世代マック】100円メニューなし…最大50円値上げ…高級路線へ…オワタ… : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
こちらで話題になってるモデル店舗で、私は永田町にいって、うっかりマイアミバーガーを頼んだりしました。そしたら、マイアミバーガーはまあどうでもよくて、なんかマクドナルドのレジの向こうにそれはそれはうっかりスマイルを頼まなくてもいいのに、つい頼みそうになりそうななんかモデルみたいなおねいさんとかがレジやっててびびったんですよ、うちにステーキがあるのでよそでハンバーガー食べなくていいんですけどね。で、お店の内装とかもまあそれなりではあったけど、スタッフへの入魂っぷりがすごくてモデル店舗こわい。
そしたら、その節はお世話になった @eiji130 さんに、赤坂も… と聞いたので、いま各地で店をたたんでたりするマクドなんですけど、モデル店舗にはなんかわりと美人のおねいさんがいたりするそうなので、マクドナルドきたないじゃなかった、ええと、美人が好きな人はモデル店舗にいったらいいと思います。

ちなみにマイアミバーガーはしょっぱいし胸焼けするし

それから、マイアミバーガーなんですけど、しょっぱいし胸焼けするしで、まあおねいさんとお店がわりときれいなだけで、まあマクドナルドはマクドナルドなので、美人にしか興味がない人はまあレジだけでも見てきたらいいと思います。

それから、うちに美人はふたりもいるので、とりあえず間に合ってます。が、たぶん、はてなーマクドナルドも美人も好きだと思うので、一応書いておきました。