あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

こんどはAMN/fansfans のキャンペーンで VeLops をいただきました。

最近、いろんなものを自重しないでもらい過ぎです。こんにちは。

今度は Velops を貰った。

http://fansfans.jp/campaigns/detail/69
こちらのキャンペーンで、今度はVeLops を頂きました。ラインナップの中から、velops.comのグループの、紫のシンプルな単色のやつを頂きました。このシリーズは、大人の男性だとちょっと小さいかも。

こどもがねるときの腹巻きとかにしようかなと思ってたのですが、

あら、かわいいかも? 冬のちょっとした帽子の代わりに悪く無いかも。

かわいいこが装備すると何でも似合うなー...。と、親ばかっぷりを発動!!

というわけで、また、あの人、なんかただのブロガーのくせにモノもらってるよエントリーでした。AMN/fanfans 奥山さんイベントは神、このVelopsとカレーはなかなか、あとは(ry

ちなみに、Velopsキャンペーンはもう1度

http://fansfans.jp/campaigns/detail/249
もういちどあるので、興味がある人は応募してみるといいかも。

あと、これマイクロファイバーで出来てるので、PSPとかの液晶の画面拭きにもよい素材だったりします。