あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ブラックフライデーの\115セールでセトラーズを買ってみた!!

ちなみに、ブラックフライデーセールは終わっちゃいました。

Apple iTunes Music プリペイドカード 10,000円 [MA165J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 10,000円 [MA165J/A]

最近、量販店のポイントやなんかは即刻、iTunes の Card にしてしまうのが情報強者というか、香車なきがします。はい、ときどき Civ Civ と発狂したりする感じのくるえるブロガーですこんばんは!!
Python 本のエントリが思いがけずすごいアクセスになったりしてどきどきしました。Python 書くの楽しいですよね。

さて、Python も楽しいんですけど、ゲームも楽しいですよね。

そしたら、アメリカのブラックフライデーにともなって、ゲームが \115 の大判振る舞いとかやってて、すごいなーと思ってました。
CivCivilization Revolution (Japanese Version)Civilization Revolution for iPad どちらも、残念ながらセール対象ではないのです...orz

The Settlers セトラーズが安かった!!

ところが、ブラックフライデーで、The SettlersThe Settlers HDがそれぞれ安くなってて、買ってしまいました。ふたつで 230円で、セールじゃない時の90%じゃなかった、70%OFFくらい!! びっくり。

割とこういうちまちましたゲーム好きです。神にでもなったつもりです。はい。

海外のゲームだと、今は、iPhoneiPad で同じゲームでも別エディションにして、iPad の方がだいたい高いのですが、両方安かったので思わず感謝して買ってしまいました。

年末年始は移動も多いしゲーム日和ですし...。

日本でも、iPad の方は高くても売れるような気もするけど、
CHAOS RINGS - SQUARE ENIX Co., LTD.や、CHAOS RINGS for iPad - SQUARE ENIX Co., LTD.とかはどちらも、\1,500ですし、訂正:CHAOS RINGS は iPhone 版が1500円、iPad版が1800円ですね。見間違えていました。ご指摘ありがとうございました。海外だとiPhone 3桁、iPad 4桁みたいな感じだけど、CHAOS RINGS は iPhone が特別高いのか、iPad が安いのかw

とにかく安いのは有り難いけど、価格破壊すごいなと思います...。こないだ買った
タクティクスオウガ 運命の輪(特典なし) - PSPは良いゲームで妻がかなり難しいながらもまた夢中みたいだけど、お値段そこそこだしね。

では、ときどきは良いゲームで、良い人生をw