あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

KORG nano SET がすごい安くて、いろいろ見ていたら、ついうっかり APC MPK25とReason 4→5 を買ってしまった。

こちらはAmazon

KORG スリム・ライン USB コントローラー/キーボード nanoSET BLACK

KORG スリム・ライン USB コントローラー/キーボード nanoSET BLACK

こちらは楽天
[rakuten:otairecord:10001554:detail]
[rakuten:apollon:10008610:detail]
旧価格が15k だったのに 6k ってなんだよ...

こう、この手の機材って定期的にほしいよほしいよな波があって、買わないで我慢してトラック作る以外の楽しいことを見つけるか、買ってつかっていまいちでトラック作る以外のたのしいことを見つけるかどっちかで、自分に才能が無いんじゃなくて、道具のせいとかまったくもってひどいひとな日々を過ごしたりして、もういい加減CDとかインディーズで出そうと思います。大丈夫です。口だけです。

それはさておき、あいうえおっと、かきくけコルグが、冒頭のようにおかしな値段で売っていて、前から欲しかったし、ああ、まあ、つまみとかPadとかいくらあっても、結局曲はかけなかったりするのですが、いい巡り会いもあるかもしれないと思ってたら、ついうっかり、Reason が欲しくなって、ついうっかり AKAI のこんなの出てたし、ついうっかり、

[rakuten:ishibashi-shibuya:10028686:detail]

ちょっと、うちの仙道がやる!! 方式で、すごい友人が何人かいるので、このブログでCD-R受注生産で売れるかも知れないのでお楽しみに!!(キリッ