あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ジョアン・ジルベルト 声とギター

ジョアン 声とギター

ジョアン 声とギター

暑いですね。暑いですん。あついーん、などと、毎日夏バテでぶち壊れた日々をお過ごしの皆様、あきらめたら。

じゃなくて、あきらめたら、そこで試合終了なので、夏に負けない曲を聴こうと思ったら、やっぱり、ジョアン・ジルベルトです。夏で暑いけど、さわやかに暑くすごしましょう。

ジョアンのアルバムはというか曲もライブもすごいんですけど、この声とギターと、あと、

この2枚のシンプルなアレンジがが大好きです。それで、よく聴いていたのですが、冒頭の声とギターのアルバムが行方不明で、どこに言ったかと思ったら、実家だった...。それで、実家からもってきたのですが、やっぱりいいですね。

よけいなものがない、よいものと良い人生を。