あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ケータイ会議 本編スタート!! 美人が...の前にベリースペシャルなスペシャルモードの虹を見たかい?

というわけで、本編がはじまりました。詳細はたぐちさんとこのを...
=>ケータイ会議6が始まります! | IDEA*IDEA

私もひきつづき、先行者から本編に参加します。他の方々の素敵なレビューにあきたら、このくるえるところにきてください。

さて、これからゆっくり考L とか言ってるくせに、仕事がとても速い美人のねーさんが書いている(F-07Bはスペシャルモードがかっこいい! - これからゆっくり考L)のですが、F-07Bのスペシャルモードのクオリティは異常に高いです。これは素敵です。これは素敵です。

さすが STYLE。これぞSTYLE。FのSTYLEが産みだした文化の極みだよ。わたしも負けずにくるLはてなくしょんにブログタイトルをかえたりしないとおもうけど、仕事がはやいとLものがおおいですね。ゆっくり考Lけれども、はやく動くのもEことです。それから、このエントリのタイトルだとさかきねーさんが美人じゃないみたいだけど、そんなことはないです!!

そんな美人がどうとかそんなことより、今回はスペシャルモードです。

F-07Bはスペシャルモードで使うべきです。

以前、

F-07Bは黒の背景が素敵です。と、書いていたのですが、上には上が居た。F-07Bはスペシャルモードのクオリティがすごい高い。中の人GJすぎる!

メニューも素敵です。

やり方は、さかきさんのところを確認してください。
特に、このRose色だと、画面の縁がくろいので、

夕焼けのときがきれいです。時間連動で変わるらしく、朝と夕方がかなりおすすめです。


これは緑の時間、そして鳥が飛んでいるのですが...

なんか色々飛んできます。

ぱかっと画面をあけると、空をいろいろなものが横切ります。
上記の、鳥、そして、飛行船、気球、風船爆弾もしくはバルーンファイトみたいやつ、あと、紙飛行機も飛んできます。ときどきスーパーマンタケちゃんマンかわからないけど、そういうのも飛んできます。
あと、一度だけ夕方にUFOを見ましたw たぶん... あれは UFOだったと思います。UFOを見ると、ジャマイカ式農業を営む柏木さん夫婦を思い出したりするひとは、今度うちに来て、いっしょに珈琲を飲んだりビールを飲んだりしましょう。

それからね、


ハイブリッドな感じのレインボウですが、虹を見たかい?

というわけで、STYLEシリーズにふさわしいスタイリッシュな、スペシャルモードなのでした。

虹は見えないが遠く空は燃えている かもしれませんよ?

このスペシャルモードはほんとうに素晴らしいです。

F-06B/F-07B/F-08B 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-06B/F-07B/F-08B 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ